2020年2月23日日曜日

20.02_5 いま東京に来ています

いま東京に来ています☆
代表が敬愛しているREDA舞神楽さんの20周年記念演舞を見に来ています♪
2020年の新曲や見ることが出来なかった過去曲を見ることが出来てホクホクです
色んな演舞をみる中で「こんなことやりたい」も増えました♪

個人的には代表さんがトークで「よさこいやってると良いことばかりではなかった、女辺のついた漢字は全て経験しました」
と言ってたのが深いお言葉でしたw
僕も独楽で代表を務めさせてもらっているせいか、すごく印象に残ってしまいました
それでも20年間も続けてこれているってのはすごいことだなと思います☆

ちなみに独楽は毎年「首の皮一枚でなんとか続けている」と言ってます(汗
20周年なんて想像もできませんが、一年、一年精いっぱい活動していきますので、よろしくお願いします☆