2020年2月19日水曜日

20.02_3 志賀高原に行ってきました

みなさんこんにちは!!!
独楽の、たもと申します!

先日、無事大学の卒業制作も終わり、卒業がほぼ決定し、遊びまくって、独楽の練習をだいぶサボってしまいましたが、

少しの罪悪感を抱きつつ、独楽の方々とスノボに行ってきました!


場所は長野県の志賀高原で、泊まりで2日間行きました。


1日目は一ノ瀬ファミリースキー場からスタート!コースはだいたい制覇しました。疲れました。

個人的にはタンネの森あたりが良かったです。


2日目もスノボをするつもりが、なんせ今年は雪が無く、、

残念ながら2日目は雨でスノボは断念しました。泣
今年は本当に雪が少ないですよね。(おこ)





そのかわり、ワイナリーに行きました。
私は富山に帰ってから家まで運転があったので、ワイン飲めませんでしたけど!悲

帰りにはヒスイ海岸に寄り道し、ヒスイ探しをしました。

みんなで海岸に行って石探しで盛り上がれる大人って素敵ですよね!

なんだかんだで楽しいスノボ旅行でした。
独楽好きです。喜